ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年01月28日

銃の生産

DLKさんからメールで今後の進め方について御助言頂きました。
本当にありがたいです。


うっかり迷走するところでした。



これからは、もちろん強くなりたいという気持ちもありますが
EUの色々なことを楽しみたいと思っています。
人生・寄り道・回り道。
なんか素敵なことに出会えるかもしれませんよ。



生産や採掘、また使用したことのない斧、剣、パワーフィスト、
ムチもやってみたいです。
Mindforceもかっこいいよね、魔法使いみたいで。
ミッションもほとんどやっていませんので、そちらも進めていきたいです。









ということで今回は生産ですよ。
しかも服じゃなくて武器ですよ!







TTにてBlueprint: Jester D-1 Blueprintを購入







Jester D-1 Blueprint
銃の生産

















Jester D-1の銃を作成するのに必要な材料をそろえます。
今回は以下の3つ。
銃の生産






採掘をやっていたので元々持っていた鉱石を全部使用。
いやぁ、保存しておいてよかった。
何個ぐらい銃ができるのかな~?














ジャーン














赤い銃が9丁できました!
おおお シャア専用か!?

銃の生産






銃が9丁もできると圧巻ですね~。
まともにできたのは1個だけですが(笑)



そこは生産レベル1の実力、仕方がありません。
やっぱり服とか作るよりも銃のほうがおもしろい。






職業的にはLaser Pistoleer (Hit)なので
Laser Weapons Engineerを目指すか
車とか作るVehicle Engineerも魅力ですよね。

これからも時々生産はやっていきたいです。






しかしアレだ
結構作ったのにスキルがほとんど変わっていない。
生産のレベルを上げるのってかなり辛そうです。









Entropia Universe エントロピアユニバース掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7708/

EUJP wiki - Entropia Universe(エントロピアユニバース)
http://eujp.wiki.fc2.com/

Entropia Universe 超初心者ガイド
http://www.sougounet.com/entropia/




同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事画像
GOLD CARD
アディオス
念ずれば花開く
いつの日にか
プレゼント
Rank
同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事
 ブログお引越し (2011-02-09 22:19)
 GOLD CARD (2011-02-05 11:19)
 アディオス (2011-02-02 00:15)
 念ずれば花開く (2011-02-01 00:03)
 いつの日にか (2011-01-31 00:15)
 プレゼント (2011-01-29 00:44)

Posted by JAPAN GOGOGO JAPAN at 00:33│Comments(0)Entropia Universe日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。