ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年01月12日

初めてルートした物

またまた3日ぶりにEntropia Universeにログインできました。

と言っても30分ほどしかできませんでしたが。

なんしか時間が取れない。


Globalが出ると嬉しいですが、それと同じぐらい

見たことのない物をルートすると嬉しい。

最近初めてルートした物



Armax Plate
初めてルートした物



なんでしょうねコレ?肩パット?
イベントリのいつもの場所じゃないところにあったので少し期待。
オークションに出してみましたが売れなかったのでTTに売りました。
価値ないみたい。










Cornundacauda Tentacle
初めてルートした物



皮とか角とかそういう類の物と推測。
あまり取引されていないみたい。

試しにオークションに出したら
4000%オーバーで売れましたよ!


といっても5pedの話。










T-Rap(L)
初めてルートした物




なんだろ?

なんか(L)とついてるだけで価値があるように思ってしまう。
武器の場所に保管されていた。
装備もできないし、銃にくっつける物でもないみたい。
じゃあなんで銃のところにあるんだ?謎

知らない物をルートすると嬉しいくせに全く調べようとしない。

何%で売れるか。そこだけが重要。

これもそれほど価値はない模様。110%程度。





3日ごとに30分のプレイ時間。

こんなんじゃ全くレベル上がらないよ。

お金も減らないからいいけど。









Entropia Universe エントロピアユニバース掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7708/




同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事画像
GOLD CARD
アディオス
念ずれば花開く
いつの日にか
プレゼント
銃の生産
同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事
 ブログお引越し (2011-02-09 22:19)
 GOLD CARD (2011-02-05 11:19)
 アディオス (2011-02-02 00:15)
 念ずれば花開く (2011-02-01 00:03)
 いつの日にか (2011-01-31 00:15)
 プレゼント (2011-01-29 00:44)

Posted by JAPAN GOGOGO JAPAN at 00:06│Comments(0)Entropia Universe日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。