ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年01月15日

狩場を求めて③


狩場を求めて彷徨い中ですが、

Entropia Universe エントロピアユニバース掲示板で

ArgoとMoliskが結構いいとの情報をゲット。

日本語の情報って本当に嬉しいです。


Entropia Universe エントロピアユニバース掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7708/





確かにArgonaut のIron Stoneは美味しいなと思った記憶あり。

107%ぐらいでオークションで売れる代物。

Argo も Molisk も Iron Challengeでお世話になったモブ。(現在も進行中)



でも同じモブばかりを狩るのは、すぐ飽きちゃう私。

どうしたものかなぁ・・・とウロウロしていたら



いい場所見つけました!




Livas
狩場を求めて③







この場所にはArgonautとMoliskとFoulとが混ざって現れます。
少しだけ離れた所にはCornundacaudaも。



全部Iron Challengeの対象モブじゃないですか!

しかもそれなりに強いのが現れるので緊張感もあり。
(私のレベルだと気を抜いていると死にます)

Iron Challengeをメインで考えてやるなら余り良くないですが
普通に狩りをしていて、Globalを狙いつつ、オマケでIron Challengeも
できていると思えば、すごくいいです。


ArgonautはScoutとGatherer
MoliskはAdult~Scavenger
FoulはAdult~Scavenger
CornundacaudaはYoung、Matureを確認。



ここだ!


気に入りました。

しばらくここで狩りをしようと思います。




ひとつ気をつけることはArgonautのHunterが時々出ること。

こいつに見つかるとアウトです。即死。

狩場を求めて③







Argonaut Hunter だけ気をつければ今の私には最高の場所。

ここで頑張ります。

あと、Armaxも弱いのなら何とか狩れるようなので

ArmaxからRiker UL1 (L)をルートしてみたいです。


ちょっとテンションあがって来ましたよ。








Entropia Universe エントロピアユニバース掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7708/



同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事画像
GOLD CARD
アディオス
念ずれば花開く
いつの日にか
プレゼント
銃の生産
同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事
 ブログお引越し (2011-02-09 22:19)
 GOLD CARD (2011-02-05 11:19)
 アディオス (2011-02-02 00:15)
 念ずれば花開く (2011-02-01 00:03)
 いつの日にか (2011-01-31 00:15)
 プレゼント (2011-01-29 00:44)

Posted by JAPAN GOGOGO JAPAN at 00:14│Comments(0)Entropia Universe日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。