ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年01月20日

9回目のGlobal

パララパッパパ~♪

パチパチパチパチ










9回目のGlobal












9回目のGlobal
JAPAN GOGOGO JAPAN killed a creature (Foul Gatherer) with a value of 105 PED!













おおお

また100ped超えました!

最高記録を微妙に更新。














主な戦利品
9回目のGlobal






Animal Muscle Oil と Fine Wool

これでまた服が作れそうです。







なんかこんなにGlobalがポンポン出ていいのだろうか。
1日1回出る!みたいな感じになってます。

いや、もちろん嬉しいですよ。
嬉しいけどあんまり出ると価値が・・ ね・・
こんなもんなの?


今まで全く出なかったのが不思議なくらい出ます。


じゃあ、次の10回目まで数えることにしよう。
記念すべき10回目のGlobalには前々から言っていた
ArmaxからRiker UL1 (L)をルートして決めたいです!





(あ・・ なんかできそうもないこと言ったぞ・・)
(1ヶ月ぐらいかかったりしてね・・ 可能性大)
(その前に「仕立屋の残り」でGlobalなったりしてね・・)







いや、この流れ、リ~チ一発でツモる気配。

頑張りますよ。やりますとも。






で、次の目標はいよいよHOFですよ!

HOFは300ped越えぐらいがボーダーライン。
300pedといったら日本円で2500円ぐらいです。
(USD/JPY 82.850)



なんか金金金金と言っておりますが


いいんです!


だってEntropia Universeはセカンドライフと
一緒でRMT公認ゲームなんですから。
現実に10.00pedは1.00us$に換金できるんです。
(RMT=リアルマネートレード)



Entropia Universeを運営するMindArkは
金融監督庁から法的銀行業務活動の許可を得ています。
仮想通貨を現実の通貨として引き出せるオリジナルの
キャッシュカードなんかも発行しています。
リアルマネートレーディングに積極的なゲームなんです。




そゆことで

目指せHOF!
獲るぞ一攫千金!

エイエイオー!エイエイオー!









【朗報】

お友達がEntropia Universeに帰ってきました!
wikiも本日更新されまして、嬉しい嬉しい。

エントロピアユニバース内のフレンドはたったの3人。
3人ともずっとログインしていなかったので
本当に嬉しいです。実質唯一のフレンドです。



フレンドになってやってもいいぞ、という人は
是非是非連絡をください m(_ _)m



頼りになる友達のwikiは以下
EUJP wiki - Entropia Universe(エントロピアユニバース)
http://eujp.wiki.fc2.com/










Entropia Universe エントロピアユニバース掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7708/





同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事画像
GOLD CARD
アディオス
念ずれば花開く
いつの日にか
プレゼント
銃の生産
同じカテゴリー(Entropia Universe日記)の記事
 ブログお引越し (2011-02-09 22:19)
 GOLD CARD (2011-02-05 11:19)
 アディオス (2011-02-02 00:15)
 念ずれば花開く (2011-02-01 00:03)
 いつの日にか (2011-01-31 00:15)
 プレゼント (2011-01-29 00:44)

Posted by JAPAN GOGOGO JAPAN at 00:17│Comments(0)Entropia Universe日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。